B-PACSBLOG2020本当に危ない!!盗難される!LEXUSレクサスRX450hにGrgoゴルゴカーセキュリティ取付

本当に危ない!!盗難される!LEXUSレクサスRX450hにGrgoゴルゴカーセキュリティ取付

2020/05/29 14:00 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今月も終わりですが、今月は本当によくLEXUSレクサス車の入庫が多いです。
今回は、レクサス車の中でも人気が高いSUVのRX450hになります。

レクサスは、どのタイプの車両であっても盗難被害に遭いやすい車両になり、盗難対策をしないといつどこで被害に遭うかわかりません。
本当に簡単に盗難されてしまいます。レクサス車をお乗りのオーナー様は必ず盗難対策して下さい。
前のブログでもお伝えしたように今現在、京都市ではレクサス車の車両盗難、車上荒らしが増えています。
弊社でも被害報告をお客様からよく聞いております。
京都はもともと、車上荒らし車両盗難共に被害件数は他府県に比べて少ない方なのですが京都で増えてきていると言う事は、他府県ではもっと多いかも知れません。
今現在、このブログを見て頂いている、あなた!もう被害にあっているか目をつけられているかもしれませんよ!
そのせいなのか、弊社でも先月から今月にかけてレクサス車のセキュリティ取付、お問い合わせがかなり増えてきています。
本当にお願いします。被害に遭う前に対策をおねがい致します。

今回のご紹介する車両のRX450hも安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgoセキュリティを取付けました。

Grgoセキュリティは、車両盗難対策には、絶対に必要なエンジンを始動させないイモビライザーがセキュリティシステムで制御することにより、キープログラマーやリレーアタックでもエンジンを始動することができません。
これにより、純正イモビライザーはリレーアタックで簡単に解除されてしまいますが、カーセキュリティ側のイモビライザーで車両をエンジン始動できないので乗り逃げができないので間違いなく車両を守ってくれます。
カーセキュリティのイモビライザーはセキュリティを解除しないとエンジンを始動出来ないので、リモコン解除か暗証番号での解除のみとなるので安心して車を止めておくことができます。

それ以外にもGrgoは標準でついているショックセンサーの調整も細かく調整でき、誤動作も限りなく減らせます。
安心のアンサーバック式リモコンタイプで簡単操作、セキュリティ強化、誤動作が少ないと言うセキュリティなので安心して車両盗難被害から守ってくれます。

Grgoゴルゴセキュリティ標準のステータスインジケーターになります。
純正の空きスイッチパネルに埋込して取付けました。

弊社オリジナルアクリルスキャナーはどこに停めていてもカーセキュリティ装着車ということが分かるようにダッシュ上に取付しました。
弊社でロゴをオーナー様と打合せしてオリジナルロゴを作成し色味は青色を選択して頂きました。
本当にこのオプションはあるのと無いのとではセキュリティ力が変わりますので、セキュリティ取付の際はオプションに入れて下さい。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
レクサス車はどの車種であっても本当に狙われる車両になります。
これは本当のお話で何度も言っていますが、レクサスディーラーでも「盗難対策はしてください。」って言われています。
本当に対策しなくては盗難被害にあってしまいます。
盗難被害にあってからでは遅いので、レクサスオーナーの皆さんは盗難対策して下さい。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^
まずお問い合わせしていただくだけでも大丈夫です。
押し売りなどは一切しませんのでご安心ください。

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]