B-PACSBLOG2020☆ハイエースに安心のカーセキュリティGrgoゴルゴ取付し他製品も多数取付☆

☆ハイエースに安心のカーセキュリティGrgoゴルゴ取付し他製品も多数取付☆

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回ご紹介する車両は弊社では何度も紹介もし、盗難ランキングも上位で皆さんもよくご存知のハイエースになります。
今回も当然安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgoセキュリティを取付けました。

何回もお伝えしていますが、ハイエースはどこに行っても被害に遭います。
盗難されてると車両はバラバラにされ海外に輸出されたり、そのままコンテナに詰められ海外輸出されるので車両が出て来る可能性がかなり低い車両になります。
また、お仕事車として使用されることも多いので、工具など高価な製品等が車内に積まれている場合も多くそちらも盗難されることも多い車両になります。
盗難被害に遭わないためにも、盗難対策カーセキュリティはかなり効果的になります。

後付けのカーセキュリティは車両のほとんどが、純正イモビライザーが付いていますが、それは今やなんの効力もありません。
車両を守れるイモビライザーはカーセキュリティシステムのイモビライザーになります。
カーセキュリティのイモビライザーはカーセキュリティを解除するまでエンジンを始動することができなくなるので盗難被害から限りなくも守ってくれます。

これにより、今現在多い手口のリレーアタックでも乗っていけないので、車両も間違いなく守ってくれます。

それでは今回の車両をご紹介します。
今回も車両が車両だけにいつもよりセンサー感度を強めにしております。
でも安心して下さい。Grgoセキュリティは設定モードを2つ持っていますので、一つは敏感に、もう一つは車両に合わせて設定する事が出来るので、駐車環境に応じて変更する事が可能になります。
まずはセキュリティに標準装備のインジケーターになります。

この位置は弊社では定番の位置で外からも見えやすくかなりおすすめの位置になります。
そしてオプションのスキャナーがこちら↓弊社オススメオプションの一つであるセキュリティ取付車両であることをすぐに分かるステンレスロゴスキャナーになります。車外から見えやすいダッシュ上に設置いたしました。

そして定番のオスションアイテム
ユピテル製ドラレコ全方位カメラ搭載のQー03をセキュリティ連動して取付ました。
これで車両に何かあった時でもドラレコが録画してくれるので、防犯カメラとして使用できます。

そしてこの車両は他にも色々と取付させて頂きました。
簡単ではありますがご紹介させて頂きます。

弊社でもかなり売れているレーザー探知機Z200Lになります。
リアバンパーとマフラー、そして撮り忘れましたがサイドステップも取り付けさせて頂きました。
テールランプも社外品でフローウィンカータイプのLEDテール
そしてテールに合わせてフロータイプのドアミラーウィンカーと純正ガッツミラーを小型化にしました。
そして最後はDピラーにロックフォード製のスピーカーを取付ました。
これによりフロントまでストレートに音が聞こえるのでかなりオススメの製品です。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
何回も言うようですが、ハイエースは盗難被害、車上荒らしに遭う車両です。
自分の車は、今まで被害にあったことが無いから大丈夫なんて思っていませんか?
被害にあってからでは遅いんです。
どこに行っても狙われているという意識をしてください。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^
そして今回の製品の何点かは持込取付けをさせていただいております。
製品によっては持込取付もしておりますので、購入したけど取付けられない。と言う製品がありましたら一度ご相談ください。

逆に押し売りなどは一切しませんのでご安心くださいね^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。