B-PACSBLOG2020グランドチェロキーにロック音とテール周りをLED化

グランドチェロキーにロック音とテール周りをLED化

2020/03/29 00:36 CATEGORY: 電装全般

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回ご紹介する車両はJEEPのグランドチェロキーになります。
いつものセキュリティではなく、弊社でも人気アイテムのロック音になります。
車両のロック、アンロックに合わせて、サイレンを鳴らしてくれます。
これにより鍵の開け閉めがよくわかり、音も種類がありそして多彩なオプションもあるのでお車好きにはたまらないアイテムになります。
弊社では、何種類かは音色の試聴もできるので気になった方はご来店ください。

製品の紹介というのは難しいのですが、本体の写真は撮ってあるのでご紹介します。
今回は本体はシート下に設置しました。
本体で音の高低を触ったり、速さも触れるので気分によって変更することができます。
そしてオプションとしてボリュームコントローラーも一緒に取付けました。
これにより大きすぎると感じるサイレン音も小さくできます。
今回取付たロック音はこちらです↓

そして他にもテール周りをLED化しました。

バックランプになります。
純正の少しくらい電球色を明るく綺麗な白色のLEDに変更しました。
使用した製品はこちらです↓

BELLOF製シリウスリバースフラットLEDになります。
価格は一つ8,000円になりますが、この車両の場合はキャンセラー無しで取付できました。
お次はこちらです↓

ウィンカーになります。
非常にわかりにくいですが左が純正で右がLEDになります。
この車両はフロントウィンカーが標準でLEDなのですが、テールのウィンカーは白熱球でした。なのでこちらもフロントに合わせてLED化しました。
使用した製品はこちらです↓

BELLOF製シリウスターンシグナルフラットLEDになります。
こちらの製品は2個セットで18,000円ですが、メーカー在庫分で終了になります。
ご入用の際はお早めにご連絡ください。
そしてこの車両の場合は、本来ウィンカーをLEDにするとハイフラになるのですが、グランドチェロキーは車両の個体差もあるかも知れませんが、ほとんどがハイフラにならないので、ハイフラ防止抵抗がなくても取付可能です。

今現在は、ほとんどの車両がLEDを使用していますが、場所によってはLEDでない場合もあります。
そいう場合はお気軽にお問い合わせください。
弊社でお調べしてLED化できるかお調べさせて頂きます。
気になった方はお問い合わせください。

また弊社では製品の持込取付けをさせていただいております。
製品によっては持込取付もしておりますので、購入したけど取付けられない。と言う製品がありましたら一度ご相談ください。

逆に押し売りなどは一切しませんのでご安心くださいね^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。