B-PACSBLOG2019車上荒らし、車両盗難共にトップのアルファードに最強セキュリティを

車上荒らし、車両盗難共にトップのアルファードに最強セキュリティを

2019/12/25 14:00 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

令和元年ファイナルセールも、もう直ぐ終わりですよ
令和元年のファイナルセールのお値打ち価格の製品達がこの価格でできるのは今だけになります。
特にオススメなのが、レーザー探知機が必須なので、Z200Lのキャンペーンは間違いないです。年内だけメーカーも協力しての価格なので、年内でもうこの価格で出ることは暫く無いと思います。
検討中の方は今しか安く買えないので、お問い合わせを。
年内に来年度作業のご予約でもファイナルセールの価格を適応させていただきますので、来年納車と言う方もお問合せください。

ファイナルセールの詳細はこちらへ

今回は、アルファードになるのですが、
皆様もご存知と思いますが、非常に被害が多い車両になります。
今回はファイナルセール対象品でもある安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgo(ゴルゴ)カーセキュリティをベースに弱点をなくすためにセキュリティアイテムも取付けました。
今回取付けた製品たちがこちらです↓

まずは定番でベースのGrgo(ゴルゴ)カーセキュリティを取付ました。
そして定番のオプションのドラレコです。


Grgo(ゴルゴ)と連動する事により駐車監視としても使用することができ、車体に何かあったときはきっちりと録画してくれます。
今回は夜間でもしっかりと前後を録画してくれるSN−tw80dを取付けました。
これで何かあったときはキッチリとドラレコで録画してくれます。

そして、今現在犯行手口として多いリレーアタックやキーグラバー、イモビカッター全てに対応している、オーサーアラーム社のIGLAとキーレスブロックになります。
これをセキュリティと組み合わせる事で、何重にもセキュリティがかかるためかなり強固なシステムになります。
この車両を盗難するのはかなりの根気がいるので盗難被害に遭うことは無いと思います。
IGLAやキーレスブロックの説明はこちらを見て下さい。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
車上荒らし、車両盗難の被害者には簡単になります。
これから年末年始の連休が来て旅行などにも行かれると思います。
その時が危なかったりもしますので、今からカーセキュリティは流石に難しいので、できる限りの対策をして旅行を楽しんでください。
盗難、車上荒らし被害は車種を選びません。ですがほとんどのオーナー様が、被害にあったことが無いから大丈夫と思われている方がほとんどです。
それはたまたま運が良いだけか、犯行が少ない地域なのかも知れませんが、油断していると間違いなく被害に遭います。
どこに行っても狙われているという意識を忘れないでください。
常に狙われということを絶対に頭に入れておいてください。

被害にあってからでは遅いのです。被害に遭う前にまずは対策をよろしくお願いいたします。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

そして今現在はファイナルセールも行っていますので、この機会を逃さないでください。
年内作業は要お問い合わせでお願いいたします。
電装作業は年内に施工要約はもう終わりました。年内に来年度の作業ご予約をを頂ければキャンペーン価格で対応出来ますので、気になっている方はお問合せください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。