B-PACSBLOG2019☆盗難率上位のハイエースの入庫が止まりません!被害に遭う前にカーセキュリティGrgoを☆

☆盗難率上位のハイエースの入庫が止まりません!被害に遭う前にカーセキュリティGrgoを☆

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

昨日に引続きハイエースになります。
ハイエースは実際に弊社でも何度もご紹介しているので、正直同じことを何度も書いていると思います。
ですが、それ程までに対策しないと車両盗難、車上荒らし被害に遭う可能性が限り無く高いという事です。

本当に被害が一行に減らないと言うことなので、少しでも減らすために車上荒らし、車両盗難対策は必要不可欠になります。

弊社では安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgoセキュリティをオススメしております。

Grgoセキュリティは、ドア開や車両への衝撃の検知は当然の事ながら付いており、オススメのGrgoセキュリティは駐車環境に合わせた感度調整が細かく設定できる事から誤動作が限り無く減らせると言う事です。

そして何より純正イモビライザーとは違う、セキュリティシステムのイモビライザーが付いてくるので、それによりキープログラマーやリレーアタックでもエンジンを始動することができなくすることも出来ます。
これにより、今現在多い手口のリレーアタックでも乗っていけないので間違いなく車両を守ってくれます。
セキュリティを解除しないとエンジンを始動出来ないので、リモコン解除か暗証番号での解除のみとなるので安心して車を止めておくことができます。

それでは今回の車両をご紹介します。

いつもご紹介しているセキュリティインジケーターです。
インジケーターは写真を使いまわしているのではないかと言うくらい同じ場所ですが、本当に車外から見えやすい位置なのでかなりオススメの位置になります。

その位置にトヨタ車用、定番アイテムの購入ブランクスペーススキャナーを使用しました。

弊社オリジナルアクリルスキャナーになります。
こちらは弊社オリジナルデザインにて配色は定番の青色を選んでいただきました。

そして今回もオススメオプションのドラレコをカーセキュリティGrgoと連動して取付けました。

今や定番アイテムとなったドライブレコーダーですね。
走る監視カメラとも言える製品ですね。
それをGrgoセキュリティと連動して取付ると、セキュリティの反応時に一緒に録画してくれるので、駐車監視に変わると言う事です。

今回、一緒に取付けたドライブレコーダーはユピテル製SNーSV70dになります。
こちらはレンズに夜間でも鮮明に録画してくれるスタービスが付いていて、起動時間も早いためセキュリティ反応時には瞬時に録画してくれるので、オススメのドラレコになります。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
何度も言うようですが、ハイエースは本当に狙われる車両になります。
ほとんどのオーナー様が、被害にあったことが無いから大丈夫と思われている方がほとんどです。
それはたまたま運が良いだけか、犯行が少ない地域なのかも知れませんが、油断していると間違いなく被害に遭います。
どこに行っても狙われているという意識を忘れないでください。

それが出来ないのであれば最低限カーセキュリティは取付けてください。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

また、持込取付も一部の製品にはなりますが大丈夫なので、気軽にお問い合わせください。

押し売りなどは一切しませんのでご安心ください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。