B-PACSBLOG2018Audi Q5 / V-KOOL J83

Audi Q5 / V-KOOL J83

2018/12/27 15:09 CATEGORY: カーフィルム 透明遮熱フィルム

Audi Q5のフロントガラスと運転席・助手席に透明遮熱フィルムを施工させていただきました。

運転席・助手席には透明遮熱フィルムのベストセラー 「WINCOS IR-90HD」 を施工。

 

そして、フロントガラスには高性能遮熱フィルムの 「V-KOOL J83」を施工させていただきました。

通常の遮熱フィルムは透明・スモーク共に熱吸収により遮熱していますが、こちらの商品は熱をはね返すことにより遮熱する反射型フィルムなんです!

ミラーフィルムと同じ原理なので遮熱効果は抜群です!!

しかも反射型なのに、GPSや地デジ・ETCなどの電波受信に影響がなく、当店デモカーのフォレスターに搭載のアイサイトも問題なく動作しています。

・検証実験ブログ→ はたして透明フィルムはアイサイト・ETCに問題が無いのか!?」

 

可視光線透過率は単体で83%で、遮蔽係数は0.8と、当店で取扱う透明遮熱フィルムの中ではナンバーワンです!

フィルム特融のゆらぎもなく、非常にスッキリしていて貼っている違和感がありません。

カーフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。