B-PACSBLOG2018ハイエースGrgoセキュリティ取付

ハイエースGrgoセキュリティ取付

2018/12/23 14:51 CATEGORY: カーセキュリティ

今回は以前にナビ取付とシートカバーをご紹介した、ハイエースFine Tech Tourerに施工しておりましたセキュリティを紹介し忘れていたのでご紹介致します。
以前のナビ加工取付紹介ブログはこちら
シートカバー取付紹介ブログはこちら

こちらのハイエースはトヨタオリジナル仮装の特装車になるので当然普通のハイエースとは違います。
ハイエースは特装車でも無くても車両盗難、車上荒らし共にかなり多い車種になるので、特装車になると車両盗難の確率が一気に膨れ上がってしまします。
車両盗難被害に遭わないように当然の事ながらセキュリティ対策は必要不可欠です。

今回も弊社施工率No. 1でセキュリティ、操作性を全てにおいてオススメできるGrgoセキュリティを装着致しました。
ハイエースは被害が多いと言う事で弊社でもかなり入庫し取付を行なっていますので、被害に少しでも遭わないようにセキュリティ対策はキッチリと施工させていただきました。

  そして今やセキュリティを取り付けるのであれば必須アイテムになりました、こちら↓も取付けてあります。 ユピテル製全方位カメラQー02になります。
全方位カメラという事で運転席、助手席から何かされたり覗かれたりしている事が、しっかりとドライブレコーダーに記録してくれます。
この組み合わせは弊社では定番メニューとなっております。

ハイエースは実際に今現在でも、被害遭われた方のお問い合わせも続いております。
特に年末年始などの忙しい時がすぎたあと、お正月休みなどで置いとかれる業者様。間違いなく狙われていると思っていただいても過言ではありません。
被害にあってからでは遅いので、早目の対策をオススメ致します。

今現在はお得なキャンペーンも行なっておりますので是非お問い合わせください。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。