B-PACSBLOG2018デモボードのJL AUDIOを VW The Beetle へインストール♪

デモボードのJL AUDIOを VW The Beetle へインストール♪

2018/08/05 17:43 CATEGORY: カーオーディオ スピーカー交換

店内のデモボードで視聴用で使用している
スピーカーの入れ替えセールを実施中ですが、
JLオーディオの2wayスピーカーが完売しました。


インストールしたのは鮮やかなグリーンが目を引くTHEビートルです。
すでに車種別トレードインタイプの社外スピーカーに交換されていましたが、
JLをデモボードで視聴して頂き、コレだ!!ってことで決めて頂きました。
今なら!見て!!聞いて♪♪お得にいい音をGET出来ます!!
現在デモボードには「GROUND ZERO」と「FOCAL」が残っています♪


トレードインの樹脂製バッフルが使用できたので、今回は再使用しています。
すでに社外スピーカーなどに交換されている等で、
車両にバッフルが装着されている場合、再使用可能な場合もあります。
付いている物は有効活用出来る可能性があるので!ご相談下さい!!


ツィーターは純正位置のミラー裏パネルにスッキリインストールです。
見た目を変えずにサウンドを変える♪
完成度が高い、純正内装のバランスを崩しません。


今回はサブウーファーを追加したいとのことで、
手軽に重低音をGETできるパワードサブウーファーをセレクトして頂きました。
装着機種はコンパクトでハイパワーなCarrozzeriaのTS-WX130DAです。
スッキリ取り付けをご希望されていて、サイズ的にはかなりギリギリでしたが、
助手席シート下のデッドスペースを使用しました。
専用品かの如くピッタリと収まりました。


通常のノーマルシートポジション状態だと、
この程度しかはみ出さないので、かなりスッキリした取付です。


ウーファーのGAINコントローラーはグローブBOXの奥に設置しました。
頻繁に操作することもないので、小物入れなどへの設置がBESTだと思います。

ご希望によりパネル等に埋め込み加工も承っていますので、
ワンランク上のインストールもご相談下さい。

スピーカー交換とサブウーファー追加で高域のクリア感と
迫力の重低音がプラスされて、別物の音質になったと思います。

セール品は残り2スピーカーですが、気になる方は視聴でご来店下さい。
デモ現品限りの大特価なので、迷っているうちに無くなりますよ~。

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。