B-PACSBLOG2018VW up!に車検対応遮熱フィルムを施工させていただきました!

VW up!に車検対応遮熱フィルムを施工させていただきました!

2018/08/04 19:37 CATEGORY: カーフィルム 透明遮熱フィルム

華やかな水色のVW up!に車検対応の透明遮熱フィルムを施工させていただきました!
施工箇所はフロント・運転席・助手席の3面です。

運転席・助手席は定番遮熱フィルム[WINCOS IR-90HD」です。

高透明の遮熱フィルムですので、ほとんどの車の車検に対応しているフィルムです。
弊社でベストセラーのかなり評価の高いフィルムです。

その中でも、もっと効きが良い車検対応フィルムがあります。「V-KOOL J83」というフィルムです。
どうしても、遮熱効果を上げるとフィルムの透過率が低くなるのですが、こちらのフィルムはすこ~しだけ低いのです。
元のガラスの可視光線透過率の基準が一定数をクリアしている面にご案内させていただいております。
「IR-90HD」と「J83」の違いを撮りましたのでご覧ください。

少しでも効きを求める方にはうってつけの商品です。
IR-90よりも少しだけ濃いのですが、とはいえ車検対応フィルムですので、見た目に影響はなく、非常に見やすいですよ!

乗っていても貼ってない状態と同じ感覚で運転が出来ます。

熱だけでなく、紫外線もカットするので日焼けもせず快適ドライブを実現します。ほとんどの方にリピートしていただいている商品、まだの人もぜひ。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。