B-PACSBLOG2018☆30ヴェルファイアにGrgoセキュリティ取付☆

☆30ヴェルファイアにGrgoセキュリティ取付☆

2018/07/28 23:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回もセキュリティ取付は必須と言える、30ヴェルファイアにGrgoセキュリティを取付けました。

車上荒らし、車両盗難共にランクインする車両なので弊社でもなんどもご紹介させていただいていると思います。
本当になんの対策もしていないと、被害にあうかも知れません。
ご自宅では大丈夫でもお出掛け先でも被害にあう可能性だってあります。

大抵の方は被害にあってからの対策になる事が多いです。
被害にあってからでは、修理費用、犯行にあった後の車両に乗り続けないとダメになってしまいます。
そしてそこから対策と言う形になると、かなり余計な出費がかさむことになります。
そんな事にならないために、早目に対策をしましょう。

30系のアルヴェルは弊社でも発売当時からかなりの台数を取付けていますので、誤作動無く、ウィークポイントも抑えてありますのでセキュリティ取付はお任せください。
当然今回のオーナー様ともキッチリと打ち合わせさせて頂き誤作動が限りなく無いようにキッチリと取付けさせて頂きました。

今回は空きスイッチのところに通常通り埋め込みさせて頂きました。

こちらはブログを読んでいただいている方は、ご存知と思いますが弊社では定番オプションになっている製品です。

実際にアクリルスキャナーを取付けずセキュリティだけ取付けたオーナー様で車上荒らし未遂にあった方もいます。(当然後で取り付けて頂きました)
なので、アクリルスキャナーはセキュリティが付いているという事がアピールできるので被害を未然に防ぐ事が出来る製品です。

セキュリティを取付けのオーナー様でまだ取付けていないオーナー様は追加で取付できるのでお問い合わせ下さい。

セキュリティをまだ取付けていないオーナー様はすぐ検討してください。
わからないことは弊社でお答えいたしますので何なりとご相談ください。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。