B-PACSBLOG2018X1のガラス全面に遮熱フィルムを施工しました

X1のガラス全面に遮熱フィルムを施工しました

2018/07/28 19:59 CATEGORY: カーフィルム

BMW X1に遮熱カーフィルムをガラス全面に施工させていただきました。

リアは定番遮熱カーフィルムの「シルフィード」を施工しました。
SC-7015という型番で13%の濃さのフィルムを施工しました。
元が透明ガラスなので嫌みな濃さにはならず、スッキリ感を保ったまま、車内が見えにくい仕様になりました。



適度な透け感が残っていますね。国産車で例えるならば標準プライバシーガラスよりは濃く、でも暗すぎないといった感じです。

車内からは見やすいのもシルフィードの良いところです。
夜でもすごく見やすいですよ!

お次はフロントガラスにも施工されています。
車検対応の透明遮熱フィルム「WINCOS IR-90HD」を施工させていただきました。
暑いジリジリとした日差しから解放される快適なアイテムです、
それでいて車検対応しているカーフィルムですので、見やすいどころか貼っているのが分からないほど自然です。

運転席・助手席にも同じフィルムを施工させていただいております。
こちらも先程と同様に高透明なので、見やすさ抜群です!
運転席・助手席の周りだけでなく、ガラス全面に施工する事で後ろからの熱も遮る事が出来るので、後部に人が乗らなくても効果を発揮します。
紫外線カットもするので、年中降り注ぐ紫外線ともおさらば出来ます。
いいこと尽くめなカーフィルムのご紹介でした。
車検対応カーフィルムの値段は下記からご覧ください。

メールでのご相談もお待ちしております。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。