B-PACSBLOG2018シビックハッチバックにセキュリティ取付

シビックハッチバックにセキュリティ取付

2018/07/28 00:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回は↓こちら↓の国内外にかなり人気のあるホンダシビックハッチバックGrgoセキュリティを取付ました。

当然、国内外から絶大な人気がある車種なので、車両盗難が歴代のシビックでは当たり前の様にあるのでセキュリティ取付は必須と言えます。
まだセキュリティシステムやセキュリティアイテムを装着しないで駐車するのは盗んでくれと言っているようなものです。

弊社ではシビックは歴代セキュリティを取付けてきています。
今回のシビックハッチバックも発売してすぐにはかなりの台数を取付けてきましたのでシビックへのセキュリティ取付はお任せください。

なので今回も誤作動無く、強固にセキュリティシステムを取付け致しました。
インジケーターの方はこちらに設置↓

唯一の空きスッチの所に設置いたしました。
そしてセキュリティオプションとしては弊社ではかなりの確率で設置していただいているアクリルスキャナーです。 定番の弊社ロゴで赤色LEDにて製作いたしました。
赤色は警戒としては、昼間も夜間も非常にわかりやすいのでオススメの色になります。

今年は2月頃から車上荒らしが増えてきているので皆様早めの対策をオススメします。
被害に遭ってからは遅いので、自分のお車はご自身で守らなければなりません。
被害にあう可能性を限りなく減らせるのでセキュリティ取付をご検討ください。

今なら実はセキュリティのキャンペーンもやっておりますので、気になった方はお問い合わせください。
その際はブログを見てキャンペーンでのお問い合わせということをお伝えください。
また、セキュリティの疑問点、中古車に付いていたけど使い方が…。なんてのご質問でもなんでもお問い合わせください。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。