B-PACSBLOG2018N-BOX セキュリティ&ナビ+JBLサウンド♫

N-BOX セキュリティ&ナビ+JBLサウンド♫


旧型N-BOXから、新型N-BOXへお乗り換えのお客様のお車です。
前車も弊社でセキュリティインストールさせて頂いてまして、
今回の新車N-BOXもGrgoのインストールをご依頼を頂きました。

乗り換え時のリピートインストールは信頼を頂けている証ですので、
インストーラーとして、とても嬉しく思います。


Panasonicのナビも新たに購入頂きました。
9インチの大迫力画面で専用取付けKIT無しの無加工取付けが可能な、
Strada CN-F1XDです!インパクトありますね!!
前モデルより、モニターの角度補正機能が追加されて、
ナチュラルなインストール可能になりました。

新車でのご入庫でナビ&セキュリティ、フィルム、コーテイングなど、
通常は専門店を何店舗かハシゴしないと出来ないメニューですが、
まとめて1度にお預かり施工が可能です!


スピーカー交換とデッドニングもご依頼頂きました。
軽自動車のドアは板厚が薄く共振しやすいので、
イイ音でドライブするにはデッドニング(制振処理)が必須です!!

]
スピーカーはJBLのCLUBシリーズをセレクトいただきました。
価格はリーズナブルですが、交換後の音質変化に好評を頂いております。
既成品のバッフルも使用可能で、取付費用もリーズナブルに対応可能です。


ツイーターは純正とゴッソリ交換しています。
画像左は純正、右がJBLです。
グレードにより仕様は変わりますが、今回のJBLツイーターだと
写真のような純正然としたインストールが可能です。


取付が標準化されつつあるドライブレコーダー!
YUPITERUの大人気機種SN-SV70を取付けました。
スーパーナイト搭載で夜間でも明るくキレイに撮影が可能です。
詳細はこちらをご覧ください!!


実は前車からドラレコ取付けさせて頂いていましたが、
フロント用にSV70を取付けたので、DRY-V5dはリアに取付けです。
ニュースを騒がせている、危険なあおり運転対策にもなりますので、
ニューモデルをフロントに、既設ドラレコのリアへの移設がおすすめです。

ちなみに8月にフロント+リアセットのドラレコがユピテルよりリリースされます!!

新車乗り換え時のナビやその他用品等の移設もお任せ下さい!!
他ショップで取付した物でも、遠慮なくご相談下さい。

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。