B-PACSBLOG2018ユピテルのドラレコは夜、明るく撮れます

ユピテルのドラレコは夜、明るく撮れます

2018/07/11 20:14 CATEGORY: 電装全般

ドラレコの需要はとどまることを知らず、たくさん取付させていただいております。YUPITERUの今春以降のモデルでは、「SUPER NIGHT(スーパーナイト)」モデルが増えています。

スーパーナイトは、高感度・高画質を実現する技術STARVISTM(スタービス)搭載。暗所でも人や車を鮮明に記録できます。
夜間の無点灯時でも周囲の状況を明確に記録できるので、駐車記録(別売りオプションが必要)との相性も抜群です。

↓スーパーナイトモデルと非モデルの比較動画をご覧ください↓

実際取付させていただいた例で、今回はAUDI A5をご紹介します。
小さいモニターですが、映像越しの写真ですら、暗くしたピットスペースが鮮明に撮影できています。

こちらの商品はYUPITERU「SV-70d」の今大人気モデルです。

画質は200万画素、レンズ画角:対角174°・最大記録画角:対角174°(水平141°、垂直74°)

と、スペックも申し分ないのに価格は¥26,000とリーズナブルです。
取付工賃は国産車1万円~となっております。

オプションのマルチバッテリーを付ければ最大12時間の駐車監視録画も対応しているので、かなりお買い得な商品です。
各メーカー続々と新ラインナップが登場しているドラレコ業界ですが、「ありすぎてわけわからないようになってしまった。」
なーんて方も一度聞いてみてください。
色々なご相談にお乗りしています。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。