B-PACSBLOG2018GC8 インプレッサに車検対応カーフィルム施工!

GC8 インプレッサに車検対応カーフィルム施工!

2018/07/13 19:18 CATEGORY: カーフィルム

スバル インプレッサに遮熱カーフィルムを施工させていただきました。
施工箇所はフロント3面です。

懐かしい車種ですね!京都市内ではほとんど見かける事がなくなりました。
綺麗に乗られていたので、すごく大事にされているのが伝わりました。

そんな貴重なGC8に車検対応フィルムを。施工したフィルムはWINCOS「IR-90HD」です。

この夏を快適に過ごすには、必須アイテムです!
特にこの年式の車は暑いですよね。。
もちろん、紫外線99%カットしますので、日焼け・内装焼けも守ります。

後ろの店内ガラスが青がかっているので、青く見えますが、実際は真っ透明です。(助手席ガラスの左端を見るとわかりやすいです)

こちらは透明なのが良く分かりますね。
ハードトップでも施工できます。年式が古くても施工出来ます。
最近はもっと年式の古い昭和の車がよく入庫しています。
年式の古いお車でも安心してお問合せください。

車検対応の透明遮熱フィルムのフロント3面価格はこちらからご覧ください。
GC8インプレッサは、フロント3面施工費込み¥45,000(消費税別)になります。

メールでのお問合せは下記バナーをクリックしてお問合せください。
皆様のお問い合わせお待ちしております。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。