B-PACSBLOG2018VOXYのオーディオカスタム!BLUE MOON AUDIOにチェンジ!

VOXYのオーディオカスタム!BLUE MOON AUDIOにチェンジ!

トヨタ VOXYのフロントスピーカーをBLUE MOON AUDIO「AX165」に入替えしました!
以前は、違うスピーカーをインストールさせていただいておりました。

ビフォーです。ツィータ―もマウントをAピラーに穴あけ加工で装着しておりました。

今回、一気にステップアップです!!

インナーバッフルも「カロッツェリア ハイブリッドメタルバッフル」&「M&MデザインPCD変換スペーサー」で取付!
低音の出方やバッフルの耐久性向上であったりと、メリットがたくさんあります。
ここ最近はせっかくなのでとハイブリッドメタルバッフルを使わせていただく事が多いです。

インナー仕上げの車両にはかなりお勧めです♪
ツイーターは、オプションのツィーターポッドを使い取付!
変更前より大分大きくなり、聞こえ方も変わるので位置変更しました!以前の箇所はグロメットを仕込み目立たないようになっています。

¥25,000(税別)と少しお高いですが、ピラー加工するよりも安価で、
アルミ製&ブラックアルマイト仕上げなので、質感はとても良しです!!
ブルームーンのAX165とRX165に対応しています。
埋込加工までは・・・って方にオススメですよ!!

今回はオーディオのご紹介でしたが、同時にコーティングも施工させていただいております。
またご紹介します。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。