B-PACSBLOG2018アウディQ2にシートカバーを装着!

アウディQ2にシートカバーを装着!

2018/03/06 11:05 CATEGORY: インテリア

アウディ Q2にシートカバーを取付しました。

アウディで一番コンパクトなSUVでA3よりも短いので、都会の街中をスイスイ走れる車です♪それでいて存在感のあるエクステリアですごくオシャレな一台ですね。

最近コンパクトSUVがすごく多くなっていますね。
せっかくオシャレな車なので座席も華やかに!!
ビフォーからどうぞ

モケットシートなので可もなく不可もなく。。見た目とはうらはら普通です。
一気に変わりますよ~~選んだメーカーは「Dotty」製でタイプは「EURO LUX」です♪カラーはキャメルをチョイス!

赤いボディに違和感なくフィットしていますね!!

 

Q2のエクステリアに負ける事なく、かつ自然と馴染む良いインテリアに生まれ変わりました♪♪
近づいてみても良いフィッティングです!

各種色んなメーカーのシートカバーを扱っておりますので、「イメージチェンジ」したい方、「シートがヤレてきた」「汚れが目立って・・・」なんて方もカバーでカバー出来ます。。(^^;(汗)
今時ほとんどの車種がラインアップされてるのでぜひお問合せください♪

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。