B-PACSBLOG2018今だけ、ショッピングローン金利が無料に!!

今だけ、ショッピングローン金利が無料に!!

2018/03/01 12:14 CATEGORY: キャンペーン情報 ショップ

これから例年新車の販売が大きく伸びる時期になります。

ご相談中のお客様も3月から4月にかけて納車予定の方が多いです。車種はやはり新型のアルファード/ヴェルファイアが多く、シビックやハイエースの納車待ちの方も多いです。

現在実施中の「アルヴェル得トクパック」も好評です♪

京都店では、そんな今まさに納車待ち中の方にさらに喜んで頂けるキャンペーンをご用意しました!

なんと・・!
当店取り扱いのショッピングローン金利を最大10回まで当店が負担します!

金利0%で10回までのお支払いなら、やりたかった「フィルム」「コーティング」「セキュリティ」・・等々が一緒に出来るかも?!

ぜひ是非この機会をご利用下さい(^o^)丿
(ショッピングローンのお申し込みは、事前の審査に少しお時間がかかります)

※金利無料キャンペーンは、施工費用価格10万円(税別)以上~となります。
※期間は、3月31日(土)まで

お問い合わせフォームへ

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。