B-PACSBLOG2018プラドに遮熱フィルム全面施工でリピートいただきました!

プラドに遮熱フィルム全面施工でリピートいただきました!

昨日ご紹介したトヨタ プラドですが、セキュリティの入替と同時に、カーフィルムも施工させていただいたました!!
施工箇所は、フロントガラスからリアガラスまで全面です。

全て遮熱のフィルムで施工させていただきました。
セキュリティの入替もそうですが、フィルムは元のやつを貼替るというわけにはいきませんので・・・
新たに施工しております。

特に、フロントガラス含める前周りに車検対応フィルムを施工させていただいた方は、ほとんどの方にリピートしていただいています。
それだけ効果を実感していただいているという事ですね♪♪

「一度乗ったらやめられない」とは弊社ではよく耳にする言葉です。
フロントガラスに施工出来るお店が少ないというのもあり、実はご来店いただく方で多いのは「フロントガラスに車検対応のフィルムを施工」だったりします。

そんなフィルムは、効果がたくさんあります。
①遮熱効果
②99%以上UVカット
③飛散防止
④(スモークフィルムは)プライバシーの確保
メリットがたくさんあります。

今回は、スモークフィルムも遮熱効果の高いフィルム「シルフィード」を施工させていただきました。
その中でも濃い7%のフィルムです。

プライバシー性は文句ナシですね♪
車内からは・・・

昼間だと大丈夫ですが、夜になると人によっては見えにくくなるかな、、とう感じでしょうか。

フロント周りも施工させていただいております。
車検対応フィルムですので、かなりスッキリと。見た目には影響が無く貼ってあるか区別つけにくいレベルです。

こちらは施工中を激写・・・
貼ったフィルムは、「V-KOOL J83」という車検対応の範囲で、限界まで遮熱効果を高めたモデルになります。
近年の車両では、運転席・助手席はフロントより濃い透過率の問題で、貼れないケースが出るほどつきつめたフィルムになります。
特徴は、熱を吸収する通常の透明/スモークフィルムですが、こちらはミラーのように反射するフィルムになります。
しかし、見た目に影響はございませんので安心ください。

詳しくはコチラの過去ブログをご覧ください。
これからだんだんと暖かくなり、春がやってきます。
すぐに窓ガラスからジリジリとした暑い日差しが差し込みますね。
まだの方は早めの施工をオススメします♪♪

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。