B-PACSBLOG2018ワゴンRにオリジナルLEDヘッドランプ取付

ワゴンRにオリジナルLEDヘッドランプ取付

2018/02/28 18:00 CATEGORY: 電装全般

今回はこちらのかっこよく決まったワゴンRに弊社オリジナルLEDヘッドランプを取付けました。

ちなみにこちらに装着しているアルミホイールはワーク製になるのですが弊社で購入していただきました。
ワーク製のホイールは弊社でも取り扱いできますので、気になっているオーナー様はお問い合わせください。
弊社で購入できるということは、新品で弊社に届いた状態でそのままホイールコーティングもでき、取付け時にはコーティング済みのホイールを装着できるのでおススメですよ。

って話がそれてしまいましたが、こちらのオーナー様はLEDヘッドランプを使用されていたのですがこのようになりました↓

片側が切れてしまっています。LEDバルブをチェックしてみるとLED素子が焼け飛んでしまっていたので交換するしかできませんでした。
それで、弊社オリジナルLEDヘッドランプを選んでいただきました。
装着画像がこちらになります↓

これで安心して夜間走行ができます。
当然片側切れていると整備不良で警察にも止められるかもしれませんのでバルブ切れの方は早めに対応してくださいね。

弊社ではオリジナルLEDはいろんなバルブ形状を常時在庫しておりますので、切れた方、ハロゲンからシステムアップされたい方のお問い合わせお待ちしております。
———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。