B-PACSBLOG2018プラドにカーセキュリティを取付させていただきました!

プラドにカーセキュリティを取付させていただきました!

トヨタ プラドにカーセキュリティを取付させていただきました。
このお客様は、以前もプラドを乗られており、その時もカーセキュリティを取付させていただいておりました。

今回、お乗り換えに際し売却されるまでに一度ご入庫していただき、セキュリティを外して、新たなプラドに入替をしました。
カーセキュリティは比較的高価な物が多いとは思いますが、しっかりとした商品を選べば、時が変わっても入れ替えれば問題なくしっかりとセキュリティとして活躍出来る物があります。
まだまだ、このセキュリティも長く使っていただけます。

LEDのスキャナーも以前の物を取付させていただき、ご納車しました。

納車してからしばらく経ち、、ご連絡が。
たまたま(?)LEDの寿命が来たみたいで点滅がおかしくなっていました。
リペアも出来るのですが、色々お話させていただく上で、せっかくなのでと新調させていただく事にm(_ _)m
オリジナルのデザインでアクリルスキャナーを作りました。

ご要望のステンシル風にロゴをあしらい、それに合わせたデザインをいくつか作ってみてお選びいただきました。
光っている時とそうでない時の違いもどうぞ。

良い感じなスキャナーが出来上がりました(^^)

今回のように、お乗り換えの際には入替、そのまま売却されるのであれば設定のリセットもきちんと対応いたします。
カーセキュリティの事でしたら、なんでも一度ご相談ください。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。