B-PACSBLOG2018☆BELLOF☆トランス・レイ

☆BELLOF☆トランス・レイ

2018/02/28 10:30 CATEGORY: 電装全般

今回ご紹介するのは80VOXYにこちらの↓BELLOF製フォグランプLEDトランス・レイを取付けました。

こちらの製品は、以前発売していたボールドレイ・ネオの後継になります。
光量も以前より明るくなり、ガラスチューブを使用することにより白色でも黄色でもどちらの色味にもできるので、冬は黄色で夏は白色という具合に時期に応じて変更できるので大変おススメの製品になります。
また、バルブ形状の台座がHB4とH11,8,16タイプの2種類が付いているので、車両が変わってもほとんどの車種に取付けることができるのでバルブが切れるまで使えます。
それでは取付けた色味がこちらになります↓

かなり綺麗な色味になっています。
ちなみに黄色に変更しての写真は撮り忘れてしまいました(^▽^;)
ハロゲンとの比較がこちらになります↓

写真で見るだけでもかなりLEDの方が光量があるのがわかります。
黄色の場合はガラス管を取付けるので少しだけ光量は落ちますが、十分すぎるほどの明るさはありますのでおススメの製品になります。
今現在はLEDフォグランプが主流になって来ていますが、車種によっては純正のLEDフォグランプを外してハロゲンバルブの灯体に変更してこちらを取付けることもできますのでお問い合わせください。
ちなみに気になるフォグランプが交換できるラインナップはこちら
———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。