B-PACSBLOG2018ホンダ ヴェゼルにスモークフィルムを施工!

ホンダ ヴェゼルにスモークフィルムを施工!

2018/02/28 07:00 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

ホンダ ヴェゼルにスモークフィルムを施工させていただきました。
2月半ばにマイナーチェンジしましたね。顔つきがここ最近のホンダ顔になり、すごくシャープになった印象を受けます。
今回紹介する前期型でもかなり人気で、信号の度に見るといっても過言でない程走っていますね。
狭い京都市でも動きやすい車体サイズで、このサイズからは想像出来ない車内の広さにこの排気量は売れるのも納得です。

そんな街乗り&遠出もこなせるヴェゼルですが、プライバシーガラスだけでは中が透けてどうにかしたい・・・というか方、多いのでは。
施工させていただきましたルミクールSDの「NS-08HC」を施工すれば問題が解決します。

 

少しでも光が入ると車内が透けましたが、この濃さのフィルムを貼ると、光が入っててもかなり見えづらくなります。
写真でもご覧の通り、かなり濃いです♪もちろん実物もかなり車内が見えづらくなっています。

このフィルムは、透過率が7%のフィルムですので、かなり濃い部類のフィルムになります。
ルミクールSDシリーズは国産フィルムで、品質が良く、高耐久で中からも見えやすい作りにはなっています。それでも、人によっては夜間等に見えづらいと感じる方もおられると思います。
「車内から見づらくなるのはちょっと…」という方には、さらに1段階薄くして13%程度のフィルムを貼られると、プライバシー性と見えやすさを確保した濃さになると思われます。

弊社は常に在庫がございますので、施工予約当日に濃さを選ばれる方も多く、濃さで悩まれている方のご相談も多く乗っています。
気になる方はぜひ一度ご相談ください。

フィルムには、ガラスでは出せないUVカット率で日焼けしなかったり、暑さと和らげたり、ガラス割れの飛散防止にもなりケガから守ったり。。。と、ただ濃くするだけでなく、色々なメリットがあります。当然、フィルムの種類もたくさんありますので、お客様にあったフィルムを選択するには、私たちに相談していただく他なりません。

お気軽にお問い合わせください(^^)
京都店:075-312-8868

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。