B-PACSBLOG2018アトレーにLEDヘッドランプ取付

アトレーにLEDヘッドランプ取付

2018/02/27 23:42 CATEGORY: 電装全般

今回はアトレーに弊社オリジナルLEDヘッドランプを取付けました。
こちらのオーナー様は以前に弊社でオリジナルHIDを取付けていただいたいたのですが、こちらを↓見ていただければわかりますが・・・。

片側が切れたと言うことで、同じようにHIDに交換しようと弊社にご来店していただいたのですが、今現在主流になって来ているLEDヘッドランプに今回はしていただきました。

というのも、価格もHIDより安くMAX光量になるのも当然LEDが早いのがいいです。
ですが、やはり光量をHIDと比べますとLEDの方が落ちてしまいますが最近のLEDはかなり光量も上がってきているので、夜道でも安心して走行できるのでおススメの製品になります。
そんなLEDヘッドランプの色味がこちら↓になります。


フォグランプは以前に施工させていただいたHIDのままですが、色味もそれほど変わらず光量も十分に出ているので、かなりおススメ製品になっております。

ヘッドランプをLEDでフォグランプはHIDという組み合わせで、最初の画像を見ていただければわかると思いますが、ポジションバルブが白熱球ままでしたので、弊社のサービスでLEDバルブに交換させていただきました。
そのポジションがこちら↓になります。


かなり明るいLEDポジションバルブになります。
これで、ライト類の色味に統一感がでました。

どうしてもまだまだ、軽自動車、商用車などはハロゲンバルブを使用したヘッドランプが多いので、LEDバルブに変えることにより、夜道を安心して走行できます。
少しでも気になった方はお問い合わせください。
ほとんどのバルブ形式を在庫に持っていますので、タイミングによってはその日に交換もできるかもしれませんのでお問い合わせお待ちしております。
———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。