B-PACSBLOG2018コペンのハイビームLED化!!

コペンのハイビームLED化!!

2018/02/27 13:00 CATEGORY: 電装全般

ダイハツ コペンのハイビームをLED化させていただきました☆☆
今回は、弊社オリジナルのLEDバルブを使用いたしました。

近年はヘッドライトのLoビームでもLEDが主流になり、気づけば新車のラインアップはHID車の設定が無く、LEDライトの車が多くなりましたね。
色味も綺麗で明るいと文句ナシです!年数経ってきたお車でも、LED化すると新しく見えるのでオススメです~~♪♪

ではまず、他の部分を照らすとこんな感じです。


かなり手を加えた車両なので、当然他のバルブも変わっていて、綺麗な色味をしています。しかし入庫前ですと、ハイビームにしたら肌色のハロゲンランプが点灯。。という感じでした。
従来、ハイビームの明るさを求める為にHIDにすると、安定するまでに時間がかかるのでお勧めしませんでしたが、LEDだとパッと明るくなるのでオススメです。他の部分も純正でないバルブが装着されてますので、他の光との相性も〇です。

※上部のリフレクターの部分が今回変更した箇所になります。

セキュリティや、オーディオだけでなく、こんな事もやってます。
実は電気系のメニューはたくさんやっておりますので、少し気になる商品がありましたら、一度ご連絡ください。

追伸:
このコペンは、ガルウイングドアになっているのですが、めちゃくちゃ可愛いですね(^^)
現行型よりも前型の方が人気があるように思えます♪

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。