B-PACSBLOG2018ワンビアにレーダー探知機「Z280Csd」を取付!

ワンビアにレーダー探知機「Z280Csd」を取付!

2018/02/27 07:00 CATEGORY: 電装全般

今や希少車で、値段もどんどん高騰しているニッサン S13型シルビアにレーダー探知機を施工させていただきました。
「懐かしい」と見た瞬間思われた方も多いですかね??

それとも「ワンビアって何?」とか「いや、180SXやろ」とかとか・・・
顔は「180SX」でリアがS13シルビアの「ワンビア」です!

少し動かすだけでも楽しい車でした!

最近の車ではもう出てこないであろうリトラクタブルヘッドライトがカッコいいですね(小さい頃噛まないように言う練習をしてた記憶があります…笑)

このお客様は、お父様からお付き合いが始まりまして…当時は一緒に来られてた息子様が今では免許を取り車を購入され、お二人ともにご利用していただいてますm(_ _)m
という事でこのワンビアもカーセキュリティを取付させていただいたりと色々お世話になっております。

ご紹介が遅れましたが、今回は配線の一部を整理とユピテルのZ280Csdを取付させいただきました!
見やすさ重視でダッシュボードの上に!

当然OBD接続は出来ませんので、電源を取ってます。

低年式の車種でも何か付けたいけど。。。と悩まれている方はぜひ一度ご相談ください。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。