B-PACSBLOG2018レクサスRXにスモークフィルムを施工させていただきました!

レクサスRXにスモークフィルムを施工させていただきました!

2018/02/26 15:00 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

レクサスRXにスモークフィルムを施工させていただきました!
プライバシーガラス装着車は国内外を含め多く装着されてます。その中でもまだ国産車は濃い方なのかな。と思いますが、それでも満足されていない方が多く、フィルム施工をさせていただく事が多いです。

とくかく濃い方が良い!という方もたくさんおられますので、その方でも満足していただける濃さをご用意しております!
一番濃いのは3%のフィルムです。
今回の施工フィルムはリアガラスにIKC社のルミクールSD「NS-03HC」を!
サイドガラスには同ブランドの「NS-08HC」を組合せて施工させていただきました!

気になる耐久性ですが、国産品質で高耐久のフィルムなので、通常お乗り換えされるまでくらいは普通に色抜けせずに保てます。

リアガラスに接近して写真を撮りましたが、濃いですね。さすがは3%です。オーナー様にも満足していただけました。

離れてみるとこんな感じです。

サイドガラスは7%ですが、こちらも十分濃いフィルムです。

濃さで悩まれる方もおられますが、いつでもご相談にのります。
もちろん、各フィルムさまざまな特徴がありますので、気になるかたもどうぞ遠慮なく聞いてください。
施工の間は代車もお貸ししてますので、時間潰しもヨシ、帰るのもヨシで有効に時間を使っていただけます。

後日、TVキャンセラーも施工させていただきました!
何も特殊な操作をせずにTV,DVDが走行中に見れるようになりました(^^)

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。