B-PACSBLOG2018プラドにカーセキュリティ「Grgo」インストールさせていただきました!

プラドにカーセキュリティ「Grgo」インストールさせていただきました!

大人気車種のトヨタ プラドにカーセキュリティを取付させていただきました!
マイナーチェンジしてからまたすごい人気でもう何台もご入庫いただいてます。

顔つきが厳つくてかっこよくなりましたね。
さらに人気が出たプラドは盗難が非常~~~に怖い車種で、カーセキュリティの取付は必須ですね。
良くご相談いただいております。

今回は「Grgo」をインストールさせていただいてまして、またもや詳しい説明は控えさせていただきますが、「リレーアタック」にも視野にいれ、対応したインストールをしています。
カーセキュリティを装着しているよう目立つようにスキャナーを取付させていただいてます。今回は、オリジナルのLEDアクリルスキャナーを作らせていただきました。出来上がりに満足いただけたので良かったです(^^)

側面から見るとさらに光が増えてみえます。大きさも嫌みの無い程度ですので、運転中も邪魔にならない程度でオススメです。

操作が不安で…という方は非常に多く、このお客様もその一人でした。
ご納車の際にはご家族も一緒に説明させていただき、なるべく分かるよう時間をいただいて納車させていただいているケースもございます。
分からない事等のちのち出てくる事もあるかと思いますので、取付られたあとのサポートも安心していただけるよう心掛けておりますので、インストールに対しての拘り、アフターケア等も含め、トータルでお店を選ばれると良いのでは無いかと。個人的に考えております。

迷われたら、一度ご相談ください。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。