B-PACSBLOG2018「盗まれない車」

「盗まれない車」

2018/01/28 13:14 CATEGORY: カーセキュリティ

「盗まれない車」
そんな車があるのでしょうか?

残念ながら市販されている車でそんなものは存在しません。

例えば
・メーカー純正のオプションでセキュリティが装着されている。

・純正イモビライザーがされている。

・ハンドルロックをしている。

などの盗難対策をとられている方は多いかと思います。

しかしその対策で安心していては危険です!

純正オプションのセキュリティはドアの開閉や車の傾きなどを監視するものがありますが、窓ガラスを割られて侵入されてしまえば大切な荷物やカーナビ等の用品など、

「ご自由にお持ち帰り下さい。」と言っている様なものです。

また、最近テレビなどでも取りあげられている★リレーアタック★で純正イモビライザーが装着されていても容易にエンジンが始動されてしまいます。

リレーアタックとは…。

またハンドルロック等の盗難対策グッズはプロの窃盗犯の手にかかれば簡単に破壊・取り外しがされてしまいます。

相手は本気です!!

当店では、そんな窃盗犯から車両はもちろん大切な御荷物や仕事道具などお客様のお車を完璧に守るため主軸商品のひとつであるセキュリティシステムの導入をお勧めしております。

どんな窃盗犯が相手だろうが
「盗まれない車」

どこにでも
「安心して停められる車」

ビーパックスではこの点を最重要視し数多くのお客様の車両にセキュリティシステムをインストールしてきました。

現時点で当店でセキュリティシステムをインストールさせて頂いたお客様の車両が盗難被害にあわれた事はありません。

また窃盗の手口は進化を続けており、当店ではその新しい手口や手法を日々、検証・分析し知識と経験豊富なインストーラーがお客様の大切なお車を守るべくインストールさせていただいています。

自分の車は大丈夫。と思っていると手遅れになります!

「盗まれない車」
「安心して停められる車」
そのような車にされたい方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様の駐車環境やお車の使用頻度、またご予算にあわせて的確なアドバイスをさせていただきます。

お問い合わせフォームへ

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。