B-PACSBLOG201760ハリアー後期型ターボ!セキュリティ取付完了

60ハリアー後期型ターボ!セキュリティ取付完了

どうもビーパックス京都店の山田です。

本日ご紹介するのは、今年6月にマイナーチェンジした60系ハリアー後期型になります。

その中でも後期型から新登場した2Lターボになります。
ヘッドランプが前期型から変わってウィンカーが最近増えてきたフローウィンカーになっています。(動画撮り忘れてしまいました(~_~;))
フロントバンパーも一新してDRLもちゃんと付いています。
テール側は写真を撮り忘れてしまったのでまた紹介します。
って言えるほど今ハリアーの納車が始まっているのか弊社には後期型がよく入庫しております。

そんなハリアーにGrgoセキュリティを取付けました。
当然車両盗難車上荒らし共に上位に入ってくる車種なのでセキュリティ取付は必須です。
そして弊社では最近では当たり前なのですが納車後すぐに入庫していただいております。

前期型はかなりの台数セキュリティを取付けてましたが後期型は遅いかもしれませんが今回が初でした^_^;
前期とはやはりシステムが異なっておりましたが、無事に解析終了問題なくセキュリティ取付できます。

当然今回もセキュリティシステムの内容はお伝えできませんが、盗難率の高い車両ですので強固にシステムを構築してあります。

それではお決まりではありますが、いつものステータスインジケーターとダッシュ上のスキャナーを紹介いたします。

まずはステータスインジケーターです。

空きスイッチのところにトヨタ用ブランスペーススキャナーを使用して取付けました。
そして今回はいつもの青色ではなく色変更もしていただきました。

標準では青色なのですが、ダッシュ上のスキャナーが白色と言うこともあってそちらに合わせました。

そしてダッシュ上のスキャナーになります。


定番のビーパックスオリジナルアクリルスキャナーになります。
色は先ほど紹介しました白色になります。

ハリアーは弊社でも多数お問い合わせいただいています。
まだ納車前の方が多いですが、納車後すぐのご入庫をお願い致します。

今現在は簡単に車が盗まれる時代なので少しでも狙われ無いように早めの対策をオススメします。

お見積もりのご依頼、ご相談、ご不明点など気になることがあればご連絡ください。

最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。