B-PACSBLOG2017まだまだ人気の20ヴェルファイアにセキュリティを取付けました

まだまだ人気の20ヴェルファイアにセキュリティを取付けました

どうもビーパックス京都店の山田です。
本日ご紹介しますのは、モデルチェンジして少し経ちますが、まだまだ人気で弊社でも問い合わせが増えてきている20ヴェルファイアになります。

このヴェルファイアにユピテル製最高峰セキュリティのパンテーラを取付けました。

まだまだ、車両盗難、車上荒らし共に狙われるお車なのでパンテーラセキュリティの施工は間違い無いと思います。
モデルが変わったから大丈夫と思われる方も多いと思いますが、犯人にはそんなのは関係ありません。

お金になる車であればなんでも大丈夫なのです。
って言ってもヴェルファイアは普通にお金になります。
中古で買ったから、盗難などされないと思っていると普通に被害にあうのでまだの人は早目に対策してくださいね。

それではいつものようにセキュリティシステムはお教えできませんが、定番のスキャナー達を紹介いたします。

まずは定番のステータスインジケーターです。
場所的に空きスイッチの真ん中に取付けさせて頂きました。

次に弊社では定番のダッシュ上への設置でセキュリティ取付車両をアピールしてくれるスキャナーになります。
今回はヴェルファイアの車体に車名とパンテーラロゴ入れました。
スキャナーの色味ですが、最近取付け率が上がっている2色タイプになります。


まずは、ほぼ定番色の青色になります。


そしてもう一色は今回初依頼のピンクになります。
結構きれいな色味なのでオススメですよ。


そしてオプションとしまして画像ではわかりにくいのですが、キックパネルの奥の方に見えているユニットがあります。
セキュリティ連動でロック音を取付けて頂きました。
パンテーラ自体、音色が何種類かあるのですが、正直使える音色は限られています(-_-;)
なので、今回はロック音の音色を作動音に変更しました。


わかりにくいと思いましたので、本体を外して出したところも紹介します。
これを参考に探してみて下さい(^_^)

中古車を買われた方やまだセキュリティを取付けてられない方、早く対策はして下さい。
自分は大丈夫なんて思っていると被害にあいますよ。

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。