B-PACSBLOG201620アルファードにZ270Csdを取り付けました!!

20アルファードにZ270Csdを取り付けました!!

2016/08/29 18:00 CATEGORY: ショップ

どうもビーパックス京都店山田です。

それでは本日ご紹介しますのは↓こちらになります。
DSCN8881
かなりカッコ良く仕上がっている20アルファードにユピテル指定店レーダーZ270Csdを取り付けました。
オーナーのA様は弊社で色々として頂いており、以前もユピテル製レーダー指定店モデルのZ230を取り付けて頂いておりました。
そのレーダーも古くなってきましたので、今年発売した新モデルに交換して頂きました。

それがこちらになります↓
DSCN8883
前のZ230の時はモニター部をダッシュボード上に置いていたのですが、今回はフロントガラス面に取り付けました。

そしてレーダーのGPSアンテナはこちらに↓
DSCN8885
弊社では最も多い取付なのですがミラー裏に貼り付けさせております。

そして全体図はこちらになります↓
DSCN8889
少しわかりにくいですが、GPSアンテナはミラー裏で見えませんし、モニター部はバックミラーを見る感覚で見れますので走行中でも見やすくなっております。

外したZ230はそのまま破棄するのでは無く、またご紹介しますがもう一台乗られているワゴンRに最新データーを入れ施工いたします。

レーダー探知機ですが、普段はうるさいと感じられる方が多いのですが、レーダーが反応したから捕まらずに助かったというお客様もおられます。
実際私も普段うるさいと感じてはいますが、助かった事があります。
もし反応してなければ、ちょっとした速度オーバーで捕まり、罰金と点数が引かれてしまいます。
罰金と点数を払う事を思えば、レーダー探知機は安いものと思います。

イザっと言う時のために取付をおススメいたします。
「備えあれば憂いなし」と言うことわざもありますのでよろしくお願い致します。

また、今現在弊社では、Z985やZ270と中身は同等品のZ170Rを特価販売しておりますのでよろしくお願い致します。
特価品案内の詳しくはこちらまで

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。