B-PACSBLOG2016バイクコーティング時々・・・・自転車コーティング?!

バイクコーティング時々・・・・自転車コーティング?!

ビーパックス京都店の林田です。

今回はホンダ PCX125にバイクコーティングを施工しました。

朝の通勤時にかなりの確率で見かけるバイクなので皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか?

ビーパックス京都店のスタッフも二人乗っています!!

一度乗った事がありますが125ccなのによく走るバイクです。

 

①施工前

普段乗りのバイクなので小傷や汚れが付着しています。

まずは洗車をして汚れを落とします。

 

②マスキングをして研磨作業に入ります。

 

③脱脂・コーティング塗りこみ後、焼付け作業

焼付けをする事によりコーティングの早期定着・硬化促進・艶UPの効果があります。

 

④完成!!

新車を越える様な艶になっているのわかりますか?

 

続いて自転車のコーティングも施工したのでご紹介します。

施工方法や効果などはバイクコーティングと同じです。

施工する事により塗装・ステッカー面の劣化防止や汚れを防止し長期間綺麗な状態を維持することができます。

施工料金は自転車1台¥15,000になります。

カーボン・アルミフレームどちらでも施工できます。

お問い合わせフォームへ

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。