B-PACSBLOG2015Grgo NEWデモカー完成!!

Grgo NEWデモカー完成!!

こんにちは京都店の藤井です。

京都店のNEWデモカーが完成いたしました!!

気になる車種は真っ赤なアメ車!

2015シボレーコルベット スティングレイ(C7)!!

のミニカーですが(笑)
DSCN9838
セキュリティの店内用ミニチュアデモカーとして制作しました。
1/18のダイキャストカーですが内外装ともに結構造り込まれていて、
プラモデルとか好きなんで製作中テンション上がってしまいました・・・笑

デモ機種はユピテルGrgo-XTⅢ(傾斜&トリプルセンサ同梱)
+マイクロ波+IRセンサのフルオプションです。

DSCN9842
ボンネット、左右ドア、トランク全て開閉可能!!
勿論、全てセキュリティONで開閉がモニターできます、
店内展示ですのでドンドン鳴らして発報動作を試して頂けます。

ショックセンサーやマイクロ波センサもついてますので、
ボディを叩くと警告・警報、ドア付近に手をかざすと接近警告します。
傾斜センサは展示台ごと傾けると発報します。

DSCN9849
警告や警報動作後はアンサーバックリモコンに異常通知が届きます!

現在デモ用のリモコンはGrgo-XⅢですが、
ZXⅢの警報表示も気になるという方!!
再登録するだけで見て頂くことも可能なので、
ご来店時にお気軽にお申し付け下さい。

DSCN9843
ARM&DISARM、警告、警報時のハザードフラッシュも
ヘッドライトにLED埋込で再現してます!!

DSCN9839
最近、京都店でセキュリティ同時装着率がとても高い
オリジナルアクリルスキャナーも取付してあります。

個人的なイメージですが、ショップに展示してある実車のデモカーって
気軽にお試しでなかなか触りにくいイメージがありますが、
ミニカーであればオモチャ感覚で気軽に触って頂けるのでは?と思います。

お見積もり時に各センサーの働きを見ていただいて、
お客様のお車や駐車環境に合ったセンサーをお選び頂き
ベストプランのご提案もさせて頂きやすくなると思います!!

皆様のご来店お待ちしております。

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。