B-PACSBLOG2023まだまだ納車が続く盗難率No1の300系ランドクルーザーを盗難被害から守れ!!

まだまだ納車が続く盗難率No1の300系ランドクルーザーを盗難被害から守れ!!

盗難率上位車種、乗るなら盗難対策必須!対策しなければ数日後には車両は無くなってますって言われても過言では車両のランドクルーザーになります。
この車両は本当に何もせず人めにつくところに置いておけば一瞬で盗難被害に遭うでしょう。
そうならないためにも、車両を購入したら、納車まで数ヶ月から数年かかるのであればゆっくり盗難対策はできるはずです。
ご自身のお近くでご自身にあったセキュリティショップを見つけ盗難対策を遅くても納車半年前くらいにはしておきましよう。
半年前でも納車すぐに施工はできないかもしれません。
対策、相談するに早すぎるなんてことは無いので、車両を購入するかの検討段階から盗難対策の費用も合わせて計算してください。
それくらいしてもおかしくない車両になります。

弊社は絶対にまず相談に来ていただければこちらをオススメいたします。
セキュリティ性能良し、価格帯よし、誤動作の少なく盗難被害をも未然に防いだユピテル製Grgoゴルゴセキュリティになります。
写真はオプションアイテムのトヨタ用ブランクスペーススキャナーになります。
車両の完成度が高い車両なので綺麗に納めるためにこのアイテムは欠かせません、

そして定番のセキュリティオプションのアクリルスキャナーになります。
弊社のブログを見ていただいている方には定番ではありますが、当たり前の様に付けてほしいセキュリティオプションになります。
ロゴなどオリジナルでも制作できますがおまかせの場合はこちらの弊社オリジナルロゴになります。

これ以外にも様々なセンサーが豊富にあるGrgoゴルゴセキュリティは車両の守りたいところに合わせてセンサーを組み合わせることによりかなり強固なシステムになります。
そして今やどの車両にも付いているドラレコです。
前だけのカメラになりますが画質が非常に良いドラレコのユピテルSV70dを取り付けました。
これをセキュリティと連動することによりセキュリティが反応すればドラレコへ電源を送り証拠動画を撮ってくれるかもしれません。
セキュリティとドラレコを取付ける際は連動することをオススメします。

【セキュリティーのプロから一言】
何度もお伝えしているかもしれませんが、今現在他店はわかりませんが弊社は非常にセキュリティ取付けの待ちが出ています。
納車のタイミングがわかればすぐにご連絡ご予約をお願いします。
当然それまでにセキュリティシステムも決めてください。
入庫してからの発注だとタイムラグなどもあってまた後日に施行するなどあったりするので、ご相談、内容決定はお早めに、入庫は納車予定がわかればすぐにお願いします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。