B-PACSBLOG2023ピックアップトラック!トヨタハイラックスにも盗難対策IGLAイグラを取付!!

ピックアップトラック!トヨタハイラックスにも盗難対策IGLAイグラを取付!!

今回はサイズがとても大きいピックアップトラックのトヨタハイラックスになります。
私自身も好きな車両でデカカッコイイ車両と思います。ですがこの車両も盗難被害に遭ってしまいます。
当然海外で非常に人気な車両なので盗難被害はあります。
ましてやこの車格なので盗難すれば目立ついえば目立つのですが、ほとんが海外にすぐに輸出されてしまうので盗難被害にあったら車両を見つけ出すことは非常に困難だと思います。

ハイラックスも今現在の犯行手口のCANインベーダーやリレーアタックなど全てにおいて盗難手口に当てはまり見つけられたら最後簡単に盗難被害に遭いますよ。

なので今回もランクルに続きデジタルイモビライザーIGLAイグラを取付ました。

IGLAイグラは取り付けられる車両も非常に増えてきて、取付もセキュリティシステムの中でもまだ手軽にできるので当日作業の取付が可能です。
それなのにエンジン制御は非常に優秀でそう簡単には盗難されることはありません。
今知っている中でも車両を守ったということは聞きますが盗難されたということは聞いてないのでかなりの確率で車両を守ってくれるものだと思います。

IGLAイグラ取扱店も非常に多いと思うので、ご自身の最寄りで安心できるショップへのご依頼をオススメします。
セキュリティ性能としては非常に優秀ですので車両盗難を守りたいのなら取付をしてください。

そして少し古いですがIGLAの詳しい動作説明はこちらへ……。ブログ

【セキュリティーのプロから一言】
盗難対策と言っても非常に多くありますが、今現在は全国的にセキュリティショップが非常に忙しい状況になっております。
弊社でもセキュリティ取り付けは2.3ヶ月お待ちしていただく形になります。
車両をすでにお持ちで対策をされたい方はお早めにご相談取付予約をおススメいたします。
車両を購入してまだ納車されていない方は納車までにお店選び、システム選びをし納車日が確定するのがおそらく1ヶ月前になると思うので車両番号が割り当てられたら入庫予定を決めていただくことがスムーズかなと思います。
どうしても納車後すぐに付けたくて予測で予定を決められるとその予定は未確定の車両で埋まってしまいます。
少しでも早く待ちを減らすためにもよろしくお願いいたします。

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。