B-PACSBLOG2023スバルスポーツセダンWRX S4は海外でも人気車両。盗難対策必須ですよ!

スバルスポーツセダンWRX S4は海外でも人気車両。盗難対策必須ですよ!

ご紹介の車両はスバルのスポーツセダンWRX S4になります。
スバル車は様々な車種が盗難被害にあっています。海外ではスバル車が非常に人気車両で車両自体も人気ですが車両についている部品も盗難対象になります。
エンジンから始まりシートやブレーキなど車両についているもの全てが盗難対象の車両ですので盗難対策は間違いなく必要ということがわかりますね。スバル車のスポーツタイプの車両をお持ちの方は盗難対策は必要ですよ!

弊社ではカーセキュリティシステムをオススメしています。
弊社のお客様の車両も守ったこともある信頼のセキュリティシステムユピテル製Grgoゴルゴセキュリティを取り付けさせていただきました。


インジケーターは車両の空きスイッチに埋め込み加工をして取り付けさせていただきました。

そしてセキュリティ性能を数倍にも上げてくれるオリジナルアクリルスキャナーもオリジナルデザインにて製作し、青、赤の2色使用で取り付けさせていただきました。

【セキュリティーのプロから一言】
スバル車のスポーツタイプ車両は歴代非常に盗難被害に遭っています。
様々な盗難対策グッズが販売されています。そちらも併せてカーセキュリティシステムを組み合わせより強固なシステムをすることをオススメいたします。
なぜかというと全ての車両がそうと言うわけでは無いのですが、MT車が多くMT車の場合車両を引っ張って盗難されるということもあります。
なのでハンドルロックでわざとハンドルを切った状態でかけておくなど、動かしにくくするためにタイヤロックもいいと思います。
窃盗団に盗難する気持ちを無くすようなシステムで車両を守りましょう。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。