B-PACSBLOG2023忘れていませんよね?盗難必須車両のハイエースに盗難防止装置カーセキュリティを取付!!

忘れていませんよね?盗難必須車両のハイエースに盗難防止装置カーセキュリティを取付!!

今回の車両は盗難、車上荒らしともに上位にいるハイエースです。
最近ランクルやプラドなどSUVばかり紹介していますが、ハイエースはいまだに盗難率は減っていません。
弊社でも確かにハイエースのセキュリティ対策は減りましたが、盗難被害は減っていません。
車両をお持ちのあなた!対策はお済みですか?まだなのであればお近くのセキュリティショップにご相談をしに行ってください。

ハイエースは最近ご紹介の率が減っていますが、車両盗難、車上荒らしともに非常に多い車両です。
その両方を対策しないと盗難対策とは言えません。

弊社ではカーセキュリティシステムの取付を推奨しております。
カーセキュリティシステムは車両盗難、車上荒らし共に対応してくれる盗難防止システムになります。
車両盗難にはセキュリティシステムのイモビライザーでエンジン始動を防ぎ、車上荒らしにはドア侵入には当然のことながら、オプションセンサーなどでショックセンサーや接近センサーで車両への近づきを抑えることができます。


今回取り付けさせていただいたGrgoゴルゴセキュリティの動作確認用インジケーターになります。
純正空きスイッチに定番のブランクスペーススキャナーを使用して車内を物色の際に一眼でわかるところに取り付けさせていただきました。
場所としては定番な位置にはなりますが、非常にベストな位置でかなり視覚的効果が高い場所になります。

そしてこちらの定番オプションも一緒に取り付けさせていただきました。
カーセキュリティ動作中にダッシュボード上で点滅してくれるアクリルスキャナーです。
オリジナルデザインにて製作してセキュリティ警戒中は遠くからでもセキュリティ搭載車ということが一目でわかるのでかなりオススメのセキュリティオプションになります。

【セキュリティーのプロから一言】
ハイエースは確かに今ではセキュリティシステムの取付はランクルなどに押されていますが盗難被害が減ったわけではありません。
常にハイエースは被害に遭っている車両になりますので、車両をお持ちで何も対策をされていないのであれば必ず最寄りのセキュリティショップに行ってご相談してください。
何も対策をしていないと本当にどこかで被害に遭いますよ!!
一台でも盗難被害から守り、窃盗団が何もできないようにご協力をお願いします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。