B-PACSBLOG2023納車後すぐの対策を!!あなたの車両は納車後から狙われています。

納車後すぐの対策を!!あなたの車両は納車後から狙われています。

弊社でも何度も紹介している車両のトヨタランドクルーザーになります。
ランクルは実際にディーラーで納車を待ち構えて自宅まで追跡して盗難されたなど、納車してその日に盗難されたなど本当に簡単に盗難されてしまうような車両です。
なので被害に遭わないためには納車後すぐ自宅に帰る前に盗難対策を行うことをオススメします。

ですが今現在はセキュリティショップのほとんどが作業予定が埋まっていると思います。
納車後すぐに盗難対策をしたい場合は納車までの間に必ずセキュリティショップを見つけて早めのご予約をオススメいたします。

今回のオーナー様も早めにご予約していただき、弊社にて強固にGrgoゴルゴセキュリティを取付させていただきました。
当然インジケーターは高級車に合わせてトヨタ系ブランクスペーススキャナーを使用し高級車らしく綺麗に取付させていただきました。

そして定番オプションのこちらを忘れてはダメです。
弊社オリジナルのアクリルスキャナーです。単色ではありますが駐車場で一際目立つと思いますのでセキュリティ搭載車ということが一眼でわかるのでかなりオススメのオプションになります。

【セキュリティーのプロから一言】
最初にお話しした通り、今セキュリティショップのほとんどが作業予定がいっぱいになっております。
納車後すぐに対策されたいのであれば、納車前からご相談、ご予約をオススメいたします。
お店によっては一年待ちというところもあります。
弊社でも今現在6月までの予約が埋まりつつありますので、早めのご予約をお願いします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。