B-PACSBLOG2023ランドクルーザープラドへの盗難対策はお済みですか?被害に遭う前に対策を!

ランドクルーザープラドへの盗難対策はお済みですか?被害に遭う前に対策を!

盗難対策必須の車両ランドクルーザープラドです。
プラドを所有する方はご存じと思いますが本当に対策をしないと被害に遭う可能性が高く窃盗団に見つかれば即被害に遭いますよ。


今回のオーナー様は盗難対策としてハンドルロックを使用していました。
こちらの製品は、盗難対策として手軽に手に入る製品で盗難までに時間をかけさせることができるので効果はあるのですが、定番アイテム言え当然窃盗団も対策もしてきています。
時間をかけさせることはできますが盗難されてしまいます。

なので、ハンドルロックと組み合わせてエンジンを始動させない、それ以前に車両に何かあれば反応してくれるセキュリティシステムがかなり有効になってきます。

今回もユピテル製Grgoゴルゴセキュリティを取付けました。
ゴルゴセキュリティは、コスパもよく実際に盗難から守ってくれたという実績もあるオススメセキュリティシステムになります。
追加オプションも豊富でご自身が守りたい用途に合わせてシステムを構築もできます。

そして定番のオススメセキュリティオプションのオリジナルアクリルスキャナーになります。
この製品も車上荒らしや車両盗難を未然に防いでくれるという効果が非常にあります。
遠くからでもセキュリティシステム装着車ということがわかりそれに気付いた窃盗団は犯行をせずに立ち去る可能性が高いです。

【セキュリティーのプロから一言】
今は車両が納車されない事態が続いており、新車はもちろん中古車の方も車両が足りない状態なので中古車が非常に高騰しています。
その状況から車両盗難し海外へリスクを負って輸出していたのが、国内で販売できることになり非常にリスクが少なく販売できるので盗難が非常に増えてきています。
なので今はどんな車両でも盗難被害に遭う可能性が高いので盗難対策は必ず行ってください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。