B-PACSBLOG2023納車後すぐ盗難対策は必要です。ご予約はお早めに!!

納車後すぐ盗難対策は必要です。ご予約はお早めに!!

盗難対策必須車両の300系ランドクルーザーですが、盗難対策をするということは皆様ご存知とは思います。
その為セキュリティショップはかなりの忙しく施行日程が数ヶ月から一年待ちよいうショップが多いです。
弊社でもやはり数ヶ月施工までにお待ちしていただいておりますので…(-。-;

車両自体は購入してから納車までかなりの日数があると思います。
なので納車までの間に、ご自身にあったセキュリティシステム、セキュリティショップを見つけることオススメいたします。

弊社ではオススメのカーセキュリティシステムとしてユピテル製Grgoゴルゴセキュリティをオススメしています。
Grgoはコストパフォーマンスが非常に高く、セキュリティシステムも設定次第で誤動作を限りなく無しにできます。

弊社のお客様でGrgoセキュリティを取り付けていて盗難未遂にあったが車両を持ち逃げされることが無かったというセキュリティ面に関しても十分だと思います。

標準で付いているセキュリティ起動時に点滅するインジケーターは、トヨタであれば空きスイッチに綺麗収まるステンレスプレートがついたトヨタ用ブランクスペーススキャナーがあります。
そちらを使用し綺麗に取り付けさせることができます。

【セキュリティーのプロから一言】
最初にもお話しさせていただいた通り、今現在どのセキュリティショップ様もかなり施行予定台数を抱えていると聞いています。
本当であれば納車後すぐに施工していただく事が盗難被害に遭わない為の第一条件と思います。
なので車両を購入を決めたその日からセキュリティショップと駐車環境にあったセキュリティシステムを相談し、施工日の仮予約で構わないのでしておくことをオススメいたします。
ランクルなどは本当に簡単に盗難に遭いますので!

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。