B-PACSBLOG2023外壁工事が完了しました!

外壁工事が完了しました!

2023/01/21 17:25 CATEGORY: ショップ

こんにちは。ビーパックスです。

1月6日より作業していただいておりました、外壁工事が本日無事に完了いたしました。
作業時にご来店いただいたお客様にはご迷惑をおかけしましたがこれにて通常営業となります。

足場の撤去時間以降は日の向きで表側は影が多かったのですが、出来立てホヤホヤのうちに少しだけ撮影しておきました。
まだ高所作業車などが居てましたので後日良い写真を撮影していただこうと思います。

工事前の外壁と比べるといかに劣化していたのか一目瞭然です
2020年撮影時↓↓
2020年撮影時
2023年撮影時↓↓

早いもので移転してから10年半ほど経過しました。紫外線の威力は絶大で、さすがに10年経つとかなり劣化しますね。
中でも、黒や赤はやっぱり色褪せやすいのか相当変化しています。完成後の実物はちょっと艶よりのマットカラーが質感高く、より変化を感じています。
離れてみても新しい外壁はコントラストがハッキリしていていいですね。自然と気持ちも引き締まります。

今回表側は全て塗り替えていただいたので入口の枠や、下のコンクリ―トも綺麗になりました。

またお越しいただいた際には綺麗なうちに見てみてください。

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。