B-PACSBLOG2022300系ランドクルーザー。盗難される車両は納車前にはセキュリティ対策予約を!!

300系ランドクルーザー。盗難される車両は納車前にはセキュリティ対策予約を!!

300系ランドクルーザーは盗難されることはもう皆様ご存知ですよね?
なぜなら購入しても納車までに何年もかかってしまうので、車両を早く欲しい方は多少高くても中古車として販売する車体を購入します。
金額が高くても購入すると言うことは車両価値が上がっているので当然盗難すれば高値で売ることができるので盗難率が非常に上がります。

<span class="bp_marker bp_marker_blue"盗難されないためにも早め早めの対策を必ず行ってください。

今回の車両もランクルであれば最低これだけの盗難対策は必要でしょ!と言う内容で施行させていただきました。

まずは当然の製品!ここから始まります。
コスパに優れ誤動作が限りなく少ないカーセキュリティシステム!
ユピテル製Grgoゴルゴセキュリティを取り付けさせていただきました。
標準のセキュリティインジケーターは、ブランクスペーススキャナーを使用して取付けました。
これで高級感ある車両に違和感なく取付けできました。

そしてこちらの弊社オススメオプションのアクリルスキャナーですが、本当に付ける付けないでセキュリティ力がかなり変わる製品なので今回も取り付けさせていただきました。
今回はオリジナルロゴを打ち合わせしオリジナルでかなりカッコ良いデザイで製作できました。
色味は白色と赤色と定番といえば定番ですが、朝昼晩どの時間帯でも目立ってくれるのでかなりおすすめになります。
そして車両を乗り逃げされず今のどの手口にも対応しているデジタルイモビライザーのIGLAも取付しました。
たとえ車両の持ち主で車両の鍵を持っていても手順を踏まないと車両を動かすことさえできないセキュリティアイテムなので非常にオススメの盗難防止アイテムになります。

【セキュリティーのプロから一言】
ランクルを購入した方ならご存じと思いますが、新車購入してものすあまでもかなりの日数がかかります。
その長い日数の間にご自身にあった盗難対策をいくらでも検討できます。
様々なショップ、アイテムがあるので色々と見て回りご自身にあった盗難対策を行ってください。
そうしないと、車両が納車されてその日のうちに被害に合うかもしれませんよ。
本当に早め早めの対策は必要ですのでよろしくお願いします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。