B-PACSBLOG2022気付けば…

気付けば…

2022/11/26 18:47 CATEGORY: ショップ

こんにちは。ビーパックスです。
皆さまいつもご利用いただき誠にありがとうございます。

気付けばもうはやあと数日で師走ですね。
今年もあっという間に過ぎていく感覚があります。

12月といえば、クリスマスですよね。(?)
各地でクリスマスの装飾がされ一気に年末の雰囲気に近づいています。ビーパックスも例に漏れず、ショールームをクリスマス仕様へと飾り付けを行いました(*^^*)

かなり年期の入ったツリーを長い間使用していたのですが、形状保持できないくらいにまで老朽化しており、遂に今年クリスマスツリーが新調されました!

(スタッフが飾り付けしてくれているところにお邪魔…📷^^;)

雪が積もっている感じが雰囲気増しますねぇ。
さらにツリーが新調されたのと同時に今回から仲間(フクロウ)も増えました~~触り心地がすごく良いです☆

今時のクリスマスツリーはLEDの色と点滅パターンもいくつか加わっており、ダイナミックな感じになってるんですね…中々派手です^^;

ここからはお馴染みですが、クリスマスの装飾はツリー以外にも!各所に散りばめられています♪


これ以外にもありますのでぜひ探してみてください!そして受付呼び出しの鈴もクリスマス仕様です。

綺麗な音色なので使ってみてください。

あともうひとつ!ツリーに紛れて白樺が増えてました(ー_ー)!!自動扉から入ると迎えてくれます♪

光物は華やかさが増しますね。寒くなってきた季節にはなんだか沁みます。ご来店いただいた際はぜひ覗いてみてください(*^^*)

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。