B-PACSBLOG2022購入しても納車されない車両。レクサスLX600はもう盗難されますよ!

購入しても納車されない車両。レクサスLX600はもう盗難されますよ!

盗難されると言ったら必ず出てくる車両のレクサス社LX600です。
LX600はタイトル通り注文しても納車まで何年もかかると言われて一年以上待ってるのにまだ納車予定の目処が立ってないという方も大勢います。
やはり、車を購入して正直私は自身は一年も待てません。
そうなると早く乗りたいので新古車や中古車を探します。
そう言う方が今非常に多く、その中でもLX600は新車購入してもいつくるかわからないと言う状況なので新車価格より高くても早く乗りたいと言う方が増え中古車価格が来る非常に高騰しています。

車両価値が上がると言うことは窃盗団が黙ってはいません!
盗難して高値で販売するので、車両を見つけ次第盗難されてしまいます。
そうなってくると何の対策も行っていないとあっという間に被害に会うので必ず対策を行ってください。

弊社のおススメと言えばカーセキュリティシステムになります。
カーセキュリティといえば弊社ではユピテル製Grgoゴルゴセキュリティになります。
誤動作が少ないのにしっかりと反応しそしてコスパが良いカーセキュリティシステムになります。

標準のセキュリティインジケーターは車両部品に穴あけをせずに車両足下に確認用として取り付けさせていただきいたので写真は撮ってないのですが、セキュリティ搭載車としてわかるように弊社オススメアイテムのアクリルスキャナーを取付けさせてもらいました。
これで遠く離れたところからでもセキュリティ搭載車と言うことがわかります。

現在の盗難手口で多いCANインベーダーやリレーアタック対策にかなり効果的な車両走行不可にするデジタルセキュリティのIGLAです。
このアイテムは、車両に装着してあることはぱっと見では分かりませんが、窃盗団がいざエンジン始動しても、走行することができません。
実際に車両を盗難被害から守ったと言うことも聞いているのでセキュリティ性能は間違い無いと思います。
車両を持って行かれたくなければデジタルイモビライザーのIGLAイグラを取り付けてください。

勿論、IGLAイグラは単体で駆動製品なので、IGLAイグラのみの取付も行なっています。
施工時間も1日で可能なのでその日に乗って帰れます。
セキュリティ性抜群なのでオススメアイテムになります。

【セキュリティーのプロから一言】
今回はLX600でしたが、レクサス社の車両は全て盗難被害に遭うと思ってください。
国内だけでなく海外でも人気な車両なので盗難すれば絶対いいお金になる車両です。
それは歴代とわずなのでレクサス社の車両をお持ちのオーナー様は盗難対策を必ず行ってください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。