B-PACSBLOG2022レクサスRX450h人気車両を窃盗団から守れ!!

レクサスRX450h人気車両を窃盗団から守れ!!

今回の車両はレクサスの人気車種のRX450hになります。
レクサス車はどの車両もかなりの盗難被害にあっていますが、その中でも盗難台数が多いのはRXになります。
国内外にとても人気で、今車両の生産がほとんどできない状況なのでさらに人気は上がり、価格もどんどん上昇していってます。
そうなると窃盗団は当たり前のように活発に動き盗難を繰り返すので、何も対策していないと被害にあってしまいます。
今現時点で車両をお乗りで今まで大丈夫だからなんて思わないで、盗難対策は必ず行ってください。

盗難対策と言っても、今現在の盗難手口をきちんと把握しておかないと、対策も何もありません。
ご自身の駐車環境や使用頻度などを考慮して適切な盗難対策をしてください。


今回もユピテル製カーセキュリティシステムGrgoゴルゴを取り付けさせていただきました。
Grgoゴルゴセキュリティは今RXで盗難手口として多いリレーアタックやCANインベーダーにも対応しており、車両へのイタズラにも対応してくれます。

そして、定番の弊社オススメカーセキュリティオプションのアクリルスキャナーになります。
弊社オリジナルデザインを選んでいただきました。
色味は赤色と青色の組み合わせを選んで頂きました。この色味はよく使用していますが、日中夜いつでもダッシュボード上でカーセキュリティ搭載車ということをアピールしてくれます。
本当にこのオプションはセキュリティ効果が格段に上がります。カーセキュリティを取付の方はぜひ取付けてください。
そしてドラレコも同時に取り付けさせて頂きました。
ドラレコはユピテル製でフロント360°のいリアカメラがあり、ほとんど死角なしで録画してくれるZQー35Rを取り付けました。
これで、フロント、左右、車内に後方までを録画してくれ、そのドラレコをセキュリティと組み合わせセキュリティが反応すれば録画を開始してくれます。
セキュリティをお考えで、ドラレコをつけてない場合は同時取付をオススメいたします。

【セキュリティーのプロから一言】
レクサス車は例えどんな車両であっても盗難被害に遭います。
実際にお乗りで被害にあってないと言う方、それはたまたま運よく被害に遭っていないだけで、どこに行っても盗難リスクはついて回ります。
少しでも安心、盗難されないためにも盗難対策は必ず行ってください。
本当に甘く見ていると簡単に被害に遭います。
少しでも盗難被害が減るようによろしくお願いいたします。

早め早めの対策をお願いいたします。
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。