B-PACSBLOG2022フルエアロ装着ハイエース!!車両と部品取りされる前に盗難対策を!

フルエアロ装着ハイエース!!車両と部品取りされる前に盗難対策を!

2022/03/29 23:20 CATEGORY: カーセキュリティ

今回の車両は皆さんご存知盗難対策必須車両のハイエースになります。
今回のハイエースはかなり改装してある車両になります。
このような車両は車両価値もありながら、改造した部品を取り外されその部品も販売されるので、非常に窃盗団からすれば金のなる車両なのです。

ここまでインパクトのある場合はどこいても気づかれてしまうので対策はおこなってください。

今回の車両は被害に遭わないためにかなり強固なセキュリティシステムを構築いたしました。

それではご紹介できる所をご紹介いたします。

まずは弊社オススメのカーセキュリティシステムになります。
ご紹介したのは、弊社オリジナルアクリルスキャナーになります。
これでセキュリティ警戒時、フロントガラスを見れば白色で光ってくれてるので、セキュリティ装着車両というのが一目でわかります。

そしてお次は今や定番アイテムもドラレコになります。
今回使用したドラレコはユピテル製のマルミエZQー25になります。
これをマルチバッテリーを使用して最大12時間録画するようにしています。
それに合わせて、セキュリティにも連動しているので12時間経過して、録画を停止してもセキュリティが反応すれば電源が起動し録画してくれ、またそれから12時間の監視録画をしてくれます。
そして極め付けはこちらの製品になります。
車両を乗り逃げされない鉄壁のデジタルイモビライザーIGLAイグラになります。
こちらの製品はたとえ純正キーであろうとエンジンが止まり走り出すことができなくなります。
解除する方法は、専用の鍵を持つか、暗証番号を入力しない限り走り出すことができなくなります。

【セキュリティーのプロから一言】
ハイエースは今本当に盗難されています。
そしてさまざまな要因で新車が納車されない今、中古車が非常に高騰しています。
車両盗難され中古車などで販売されてしまいます。
そんなことにならないためにも盗難対策をおこなってください。
被害にあってからでは遅いのでお願いいたします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。