B-PACSBLOG2022日々盗難被害に遭っている車両ランクルプラドへの盗難対策!!

日々盗難被害に遭っている車両ランクルプラドへの盗難対策!!

2022/03/06 18:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回の車両も盗難被害続出のランドクルーザープラドになります。
今現在さまざまの状況で新車がなかなか納車されません、それで今中古車が非常に動いています。
当然、買取値、販売価格共に高騰しています。
海外に人気で盗難被害に遭っているというだけの理由ではなく、国内でも中古車として非常に需要が増えたため盗難被害はかなり増えてきています。

対策をしない車両はことごとく盗難被害にあっているので、納車されたらすぐ。また車両に乗られててまだ対策されていない方(そんな方はいないですよね…。)少しでも早く対策をおこなってください。
本当にそれだけ全国的盗難被害増えている車両なので、他人事と考えないでください。

盗難対策もさまざまありますが、ちゃんとした知識と間違いのない対策をしてください。

ではセキュリティ対策はどうしたらいいのでしょう?

弊社ではオススメとしてカーセキュリティを一番にしております。
カーセキュリティは物理的なアタックではサイレンを鳴らし威嚇、発砲し周りに被害を知らせてくれ、電子的にアタックされたとしても、セキュリティが解除されなければドアを開けた瞬間発砲してくれたり、セキュリティを解除しないとエンジン始動もできないのでかなりの確率で盗難被害から車両を守ってくれます。

取付させていただいたオススメのカーセキュリティシステムはGrgoゴルゴセキュリティになります。
標準で付いているセキュリティ作動中に点滅してくれるステータスインジケーターです。
これで車内を物色されたときにカーセキュリティ装着車と言うことがわかります。

そして弊社オススメのセキュリティオプションのアクリルスキャナーになります。
ご紹介させていただいている車両のほとんどに付いていると思いますが、本当にこれがあるのとないのとではセキュリティ性能は全く変わりますので、セキュリティ取付時には必ずオプションで取り付けてください。
そして極め付けはこちらの製品になります。
車両を乗り逃げされない鉄壁のデジタルイモビライザーIGLAイグラです。
こちらの製品はたとえ純正キーであろうと走り出そうとするとエンジンが停止し、その後エンジン始動ができなくなります。
解除は専用の鍵を持つか、暗証番号を入力しない限り走り出すことができなくなります。
これはめに見えてわかるものでは無いので、窃盗団は焦ると思います。
何をしても乗り逃げすることができないので。

今回の車両はこの2種類の盗難対策をしました。
物理的ダメージとエンジン始動防止のGrgoゴルゴセキュリティとエンジン始動を限りなく不可にするデジタルイモビライザーIGLAイグラのダブルで盗難対策をしました。

【セキュリティーのプロから一言】
今現在、さまざまな影響で新車が全く動いていません。
その代わり中古車が本当によく動いていて、それに目をつけた窃盗団が盗難を繰り返しています。
明日は我が身と言う可能性は大いにありますので、盗難対策をまだされていない方できる限り早めに対策をお願いいたします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。