B-PACSBLOG2022お手軽に車両盗難対策しませんか?盗難対策必須車両!ランクルプラドを日帰り対策!

お手軽に車両盗難対策しませんか?盗難対策必須車両!ランクルプラドを日帰り対策!

今回の車両は盗難対策必須の車両ランドクルーザープラドになります。
プラドは弊社でも何度も何度もご紹介していますので、盗難対策が必須ということは皆さんご存じですよね。
何もしないと本当に盗難被害に遭いますよ!

今回はそんな盗難対策必須車両のプラドを日帰り盗難対策をしました。
今回対策したアイテムはこちらです↓


デジタルイモビライザーIGLA2+になります。
IGLAは弊社でも何度も紹介していますが、改めて説明します。

IGLAイグラはデジタル信号でエンジン始動を防いでくれます。
車両によって動きは違いますが、CANインベーダーやリレーアタックで車内侵入されエンジン始動されても、ギアを変えるとエンジンが止まり、次はエンジン始動ができなくなります。
それは車両の鍵を持っていても同じことになります。
唯一走り出すためには、車両に暗証番号を入力するか、専用のキーフォグと言う解除ツールを持たないと行けません。
これにより、例え車両の鍵が開けられエンジン始動されても乗り逃げされることはありません。
実際に、LXやランクル、プラドも全て盗難未遂で終わっている報告がありますので盗難対策としては間違いないと思います。

IGLAイグラはカーセキュリティシステムみたいに複雑ではないので施工のために何日かのお預かりではなく当日施行ができます。
しかも施工料は車種により多少異なりますが、66,500円〜とカーセキュリティシステムの半値くらいでできます。
車両からサイレンがなり、周りに知らせることはありませんが確実に乗り逃げはできませんのでかなりオススメの製品になります。

IGLAの詳しい説明はこちらへ……。IGLAブログ

【セキュリティーのプロから一言】
今現在、車両盗難が多発しています。
しかもそのほとんどがCANインベーダーやリレーアタックで普通にエンジン始動して盗難していきます。
エンジン始動されても走り出せないIGLAイグラは非常に効果的です。
しかもお手軽に、施工も日帰りで可能なのでカーセキュリティを取付るまで時間がかかる方やカーセキュリティまではいいかなと言う方、盗難対策は必須なのでIGLAイグラはせめて取付けてください。

セキュリティ対策は色々なアイテムやカーセキュリティシステムがあります。
カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があるので、ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!
盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^
聞いて損することはありません。被害に遭う前にまずお問い合わせを。

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。