B-PACSBLOG2022またまた入庫!!希少車三菱GTOを盗難させない。カーセキュリティGrgoゴルゴを取付!

またまた入庫!!希少車三菱GTOを盗難させない。カーセキュリティGrgoゴルゴを取付!

今回ご紹介する車両は前回のソアラに続き、車両価値がどんどん上がってきている三菱のスポーツカーGTOになります。
GTOは街中ではあまり見ないかもしれませんが、海外では非常に人気が高い車両になります。

海外で人気と言うことは当然日本でリスクを負って車両を販売するより、需要のある海外で輸出することが目的で盗難被害に遭っています。
なので当然盗難されたら最後海外輸出がほとんどなので、車両が見つかることはないでしょう。
またGTOを車両部品も良いものが付いていおり、エンジンなどは非常に重宝されます。
車両盗難にあい、エンジンだけ外されて見つかるなんてこともザラにありますので、必ず盗難対策はしてください。

盗難対策として今回もソアラ同様に弊社で施工率No. 1のカーセキュリティGrgoゴルゴを取り付けました。
標準のインジケーターはメーター横に非常に外から見えやすい位置に空きスイッチがありましたので、そちらに埋め込みさせていただきました。


そして今や車に乗るなら定番の車両アイテムのドラレコを合わせて取り付けさせていただきました。
取付たのはユピテル製前後ドラレコSN-TW90di

【セキュリティーのプロから一言】
前回のソアラの時もお話ししましたが、本当に旧車と呼ばれるスポーツカーは非常に車両価格が高騰しています。
こんな古い車誰もとらねぇよなんて考えていたら本当に被害に遭いますよ!
被害に遭わないためにもしっかりとして知識を得て、ご自身にあった盗難対策を必ずしてください。
もしご不明点など気になることがあればいつでもお問合せください。
被害に遭う前に行動をお願いいたします。

2月はご新規様、リピーター様どちらも特典があります!

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。